HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

標識/看板/掲示物 >私立幼稚園>幼稚園の看板@三鷹

ちょっ、渋過ぎ❗️
幼稚園とは思えぬ重厚ネーミング❗️
@三鷹市深大寺


1955年(昭和30年)創立でした。
納得。


きっと卒園生は卒園6年くらい経ってようやく出身園の名前を漢字で書けるようになるんでしょうね。


それも良いと思います。


ちなみに私の出身園も確か同じくらいの古さで、お寺が経営母体なので毎日お墓の中通って通園してました(近道だったから)。


おかげさまで墓地が全く怖くありません。