HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ニュース>怒り系>掌返してKK擁護のマスコミと最悪な立川志らく

今日のニュース



私は小室Kが大ッ嫌いです。


しかし日本のTVは、結婚強行が決まった途端にK親子に都合の悪いことは一切報道をやめました。


見事なくらい手の平返しをして、街の声も意図的に擁護派の声しか流さず、あたかもそれが国民の総意のように印象操作にいそしんでます。


北の国と変わらないレベルのゴマすりっぷり。



またそのTV報道に感化されて、ここにきて突然
「祝福するべき」とか「反対派は人としてどうか」みたいなことを言い出した
一部の一般人(SNSとかで急に「私はふたりの味方」アピールをしだした
世渡り上手にもほどがある方たち)にも、ほとほとウンザリしております。



なので私は本件は一切無視。
意地でもこの件には触れぬ💢を決め込んできました。


しかし、この立川志らくの暴言にだけは言いたい。


ならばあんたが肩代わりして返済しろ💢
それができないならたかがとか言うな💢



人に借りた金を返さず、口八丁手八丁で逃げ切る気満々の悪人を擁護するために


「貸した奴の往生際が悪い。グズグズいうなら金を叩きつけてやれ」


とは何という言い草だ。


法外な利息を要求してるわけでもないのに、お金を貸した方を悪者扱い。



「400万くらい」って何様か❓
そういう屁理屈を日本語でなんて言うか知ってるのか❓


「盗人猛々しい」


そこまで言うなら


「たかが400万くらいのはした金、私がポケットマネーから立て替えましょう」
と言って、利子つけて600万くらいポーンと自分が出すべき。


たかがなんだったら出せるはず。


もともと立川志らくは的外れなコメントしか言えなかった。
何故コメンテーターなんかが務まるのか不思議だった。


今回の件でよくわかった。


番組が言わせたい内容を、恥ずかしげもなく200%にも300%にも膨らませて
ぬけぬけと言える空っぽな人物だからなんですね。


つまり「いいように使える」。


それだけの価値。
情け無い。


※10/12写真入替


当初、この下には志らくの顔写真を貼ってました。
しかし自分のブログ開くたびに見るのは気分が悪い。
本当に顔も見たくない。
というわけで写真をすげ替えました。


そのくらい怒っております。