HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

       

Dear students, congratulations on your enrolment.
Hope you enjoy your school life.
When we are young, we tend to think of study as an obligation.
But studying is a great right.
Exercise your rights to learn the fullest.

マンガ/アニメ>うる星やつら>コスプレが手軽なキャラ

先日書いたこの記事の反応で



ラムのコスプレはやる自信ない。


というふうなコメントを複数いただいたので、「うる星」の中でも
比較的コスプレ難易度が低めのキャラクターをご紹介。


❶三宅しのぶ


あたるの女友達。

中肉中背の可愛い女子高生で、露出度などなきも同然。

基本は長袖セーラー服なのでコスプレは楽。
※ただし時代が時代なのでスカートは長め。

なまら気が強い上に怪力設定がありますけどね。


 


❷あたるの母


平凡な専業主婦。基本エプロン姿。
高校生の息子がいる割にはたるみも皺もなく、キレイなお母さんではないでしょうか❓
髪はまとめてるだけだし、服は普段着に前かけエプロンでOKとコスプレは楽。


イケメン好きという設定あり。


 


ラムの母


ナイスバディには自信があるけど露出はしたくないという方向け。
ノースリーブのチャイナドレスでスリットは深め。


かなりの美魔女。

 


<番外>


⓪コタツ猫


白が多めのブチ猫のオーナーさま。
ニャンコをコタツに突っ込めばコタツ猫の出来上がりですよ。


好物はたい焼き。