HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

事件>佐賀銀行にトラブル客が車で突っ込む@佐賀県

今日のニュース


私の生まれ故郷佐賀ではありませんか。


軽自動車が佐賀銀行本店正面玄関に車で突入。
運転していた男は直前に銀行とトラブっていたという情報あり。


ということは、意図的な神風アタックでしょうね。
融資でも断られたのか❓
住宅ローン審査に落ちたのか❓


逮捕されたということは自分は怪我もしてないんかい。


佐賀銀行本店って、JR長崎本線佐賀駅の駅前すぐトイメン。


私が子供の頃から人口が横ばい(若者が皆出ていって戻らないから。私含め)で世田谷区より人口少ない過疎地佐賀では唯一人口密度がある場所。


市役所もワンブロック隣だし。


しかもお昼をちょっと回った、客の一番多い時間帯。


本当に迷惑だよ。


いわゆる九州男子の中に、瞬間湯沸かし器が一定数いるのは事実。
普段は自称「豪放磊落」なんですけどね。


今日の夜のニュースで詳しく報道されるでしょう。




佐賀銀行は、地元佐賀県内でだけはメインバンク率トップを維持してますが
つい4年前にはこういう事件もありました。