HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

ニュース>海外事情系>不法越境増加に困るバイデン政権:予想通りでしょ❓

今日のニュース。

※weird:変な、奇妙な、奇怪な。



え❓


だって、不法移民はとことん厳しく取り締まるというトランプ前大統領の方針を
真っ向否定したんだもの。


こうなることは目に見えていたはずではありませんか❓


こうなることくらい予想した上で発言していないのですか現政権は。


今日はこんなニュースも上がってました。


トランプ前大統領は確かに過激な面が多々ありましたが、
やったこと全てが間違っていたとは私は思っていません。


それをあたかも何から何まで間違っていた極悪人と言いたげなレッテルを付けて
葬り去ることに成功したアメリカのマスコミ。


この後どうするつもりでしょう❓


写真は日経のサイトからお借りしました。