HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>おやつ:100均駄菓子💗ダイソーのつぶつぶチョコが超お得❗️




ダイソーで見つけた大袋のチョコ。


分包で、6g×16袋入って100円(税込108円)❗️



ひと袋6gってどのくらい❓


丸いマーブルチョコというか、M&Mもどきというか、な感じの
小粒な糖衣チョコが9粒入っていました。


90g144粒で108円。
分包なので携帯に便利です。


私はチョコはほぼビターしか食べません😓


なので苦さが足りん(甘い100%)な〜んて思いましたが、
ビターもミルクも両方OKの夫は気に入りました。


「リピする」と言うてます。



※あくまで駄菓子です。
チョコの美味しさ云々などというやつ(私だ😓)は邪道です。