HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

オブジェ>石像>謎の宇宙人❓石像群@大栗川in八王子

八王子市遣水から発する大栗川(おおくりがわ)という一級河川があります。


八王子市鑓水、御殿峠辺りを発して野猿街道(国道20号線)と並行して東に流れ、
隣の多摩市に入って多摩川に合流します。


その大栗川沿いの遊歩道を京王線京王堀之内駅から下流方面(東)に、向かって右岸を歩くと、橋ふたつ分くらいの間に奇妙な石像群が並んでいます。


下の写真は振り返って撮影したので左岸に見えますね。
紛らわしくて申し訳ないです。



高さだけは大体揃った石に目と口が付いてますが
表情が全部違います。


 

似てるパターンのもあったので全部は撮ってませんが、この二人は随分違うわあ。

 

目と口以外に翼❓がついてるひともあり。

 

独眼竜な御仁もおり。

八王子名物の犬のフン看板を持ったひとも。

不思議な一角でした。