HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

マンガ書評>「根暗SE男子がお見合い100回して結婚した話」❸


これらの続きです。
当記事は追伸だけなので、メイン記事はこちらを読んでくださいね。




追伸⑴


結婚紹介所から「キレイ系とカワイイ系どっちが好きか」と聞かれて
「カワイイ系」と答えた結果、
紹介された女性が皆ぽっちゃり系だ❗️と暗然とする根暗SE氏。


日本語の行間を読むのが相当苦手なようです。
・・・いや、この辺は例え英語でも「察し」が必要ですけどね。

出典元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000377.000022435.html



追伸⑵


根暗SE氏、めでたく現奥さんに押し切られて結婚エンドしたそうでよかったですね。


しかし、結婚指輪を買いに行く日の待ち合わせを、おじけづいてすっぽかしたらしいことが
描かれています。

  


えええええ😵


そんなことされてもなお、首に縄をつけて指輪屋に強制連行し、挙式も強行した現奥さん。
すごいわ。


そんな敵前逃亡を許すのは私には無理だわ。


いくら結婚は忍耐だと言ってもですね。


しかしこのご夫妻、お子さんも産まれて今も円満のようです。
いろんな人がいるな〜。


お幸せに。