HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

マンガ書評>㉑「スナックバス江」<後編>:チーママ明美のフリーダムさに酔う😁


ナンバリング&再公開です。

初公開:2021/11/10       12:00


こんにちは。下戸のエンドウミリエです。


前編はこちらです。



私はアルコール分解酵素が全く働かない、下戸オブ下戸。
なので会社の飲み会などは拷問でしかなく、スナックなんざ入ったこともありません。


だけどここだけは実在したら入ってみたいわ、と思うのがここ。




北海道最大の繁華街すすきのから5駅も離れた北24条駅付近にある設定の
「スナックバス江」(スナック場末)


バス江はママの名前だけど、主役はチーママの明美さん。


☟右から明美(チーママ)バス江(オーナーママ)小雨(ヒラ)
のホステス総員3名。


前髪をバブル期並みにおっ立ててるのがチーママの明美さん。



ヤングジャンプ公式(集英社)がわざわざアイドル使って再現してるのはこちら。


吉川友(ヨシカワトモではなく、キッカワユウと読むそうな)さん。
茨城県出身29歳。👈この辺かなり明美さんのイメージに寄せてる。

出典元。中に入ると動画まであるよ。


でもやっぱり原作の明美さんが100倍オモロいのです。

カウンターでギョニソ丸かじりしてるホステスとか、激しく見てみたいわ。


北海道市営地下鉄路線図。
北24条は南北線。N03。


北24条商店街公式ページのお店紹介にスナックは見当たらず。


カラオケバー🎤ならあった。


コミック既刊12巻・全巻冒頭だけ試し読みできます。