HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

野鳥>鷺>中鷺>ザリガニ捕獲の瞬間@善福寺川

チュウサギがザリガニを捕らえたところを撮りました。


今年の夏に撮影したものです。


これも一度記事に使ったような気がしますが、やはり読者様が非常に少なかった頃なので
ほとんどの方は初見かなと思い、再掲載しました。


ここまで大物だと呑み込む時に若干苦戦していましたが、それでも無事に丸呑みしました。


ザリガニの大きなハサミがよくこの細い喉に引っかからないものだと感心します。