HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンアーカイブ>ゲスト特集>②パリ⭐︎プラ姉妹/プラダ様編第一部

パレイドリアンシリーズ・アーカイブ掲載。


第二弾イタリアングレイハウンドのアスリート系美人姉妹、
パリスお姉さまとプラダお嬢さま編。


パリスお姉様単独出演編はこちらをどうぞ。


パリス様単独出演編第一弾。


パリス様単独出演編第二弾。




続いてプラダお嬢様単独出演編へとなだれ込みます。


今気づいたんですが、プラダお嬢様の単独出演回はパリスお姉さまより多かった。
8記事ありました。
なので記事×2回掲載になります。



いずれもやはり読者様が少なかった頃で、niceも少なめです😓


未読のそこのあなた様❗️
ぜひともこの機会に各記事をクリックして中まで読んでやってください。


これ、この通りお願いいたしします🙇‍♀️


では第一部参ります❗️



❶発見❗️背中に、アルプスの山小屋に生息するあの動物が❗️編。


❷代理母に挑戦編。


❸音楽はセレブの嗜み編。
しかも楽器ではなく、千秋先輩と同じあのポジション❗️


❹お姉さまに続いて名画に挑戦編。



くつろぐプラダお嬢さま。



💎🍷IG3Ps🍷💎様
💎💫プラダ💫💎お嬢さま

ありがとうございました😊

第二部に続きます。