HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>寝具:ボックスシーツ@無印良品でお得した❗️😆

ボックスシーツを買い替えたく、ネットショップを調べました。
シーツってけっこう高いんですよね。
お得になってるのはシングルサイズだけのパターンもあるし。


Amazonで安い商品のレビュー見たら
「生地がペラッペラ」
とか書かれていたり。


なのでやっぱり現物触って買うべきと思い、週末に中野のマルイ本店に行きました。
ここは4階が無印です。


そしたらこの綿洗いざらしシーツ2,990円が
「価格改定 2,990円 ➡︎ 1,990円」と表示されていました。



さらに今は年に何度か行われる「マルコとマルオの10日間」
(エポスカード会員限定店内全品10%オフセール)の期間中。



ということで、ライトベージュとグレイの2枚買って3,582円❗️
1枚1,791円で買えました。


元々の定価のちょうど4割引😆



Amazonでペラッペラと不評だったお安い商品よりさらに安く無印が買えてしまいました。
さっそく敷いたライトベージュ。


我が家は枕カバーも以前から無印です😊