HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

看板/標識/掲示物>犬のフン看板⓯埼玉県飯能市①

意外と犬のフン看板が多かった飯能市は二部に分けて掲載します。


❶えーっと、ウンチはいいんですか?


❷シンプルに犬が問いかけてくる系。
犬種は、独断で紀州犬にします。
(関東ではレア犬種)


❸こちらも相当風化してる系。
ただ、「犬のフンは持ち帰りましょう」は辛うじて心眼で読めます。


スヌーピー系なので犬種はビーグルですね。


❹キュートな子犬がお願い系。
こちらもビーグルでしょうか❓
関東は犬フンのビーグル度がなにげに高い傾向な気がします。


そして頭のてっぺんに磯野波平さん似の毛が一本生えてるように見えますが、
二度見するとそれは毛ではなく、固定用の針金でした❗️😵


参考画像:磯野波平氏。

出典元:サザエさん公式
http://www.sazaesan.jp/charactors.html