HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

犬のフン看板:東京都武蔵野市




武蔵野市、何度も行ってるんですけどね。
主に吉祥寺ですけどね。
井の頭公園なんか、犬の散歩の人いっぱいますよ。


なのに何故か犬フン関連の看板が全く見当たりません。


やっといたのがこの子。
何枚か見ましたけど全てこの子でした。


柴犬系の子犬に見えますが、差尾(真っ直ぐなしっぽのこと。柴犬は必ず巻尾)なので
ミックス犬でしょうか❓


そんなことどうでも良くなるくらいの愛らしいさです。


今までご紹介した犬フン看板の絵の中でもぶっちぎりトップの可愛さです。



裕福タウン吉祥寺の余裕を感じてしまいます。