HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ブログ村の事務処理が速すぎる😵

この記事に書いたような事情で


ブログ村アカウントの削除再登録をしたところ
「仮登録完了。本登録まで数日待ってね」
メールが来ました。(10:22受信)


なのでちょっとこんな記事書いてたら


その間に既に
「本登録終わったよ」
メールが来てました(10:32受信)


私は新規登録じゃないから数日といっても今日中には大丈夫だろうと思ってたら、まさかの10分。


 muragonはカスタマ対応が速すぎる😵


 muragon/ブログ村の運営チーム様、本当に神速対応ありがとうございます😭


今日は用事で親戚宅に行かないといけなくて、というか今電車内です。


なので各種設定は今夜になっちゃうわ〜。
嬉しい悲鳴でした😁