HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

特撮>仮面ライダー>藤岡弘、の息子が本郷猛役を継ぐ②

この記事の続きです。


脱線してるけどこっちも見てくださいね😁


さて、藤岡弘、さんの長男


この冬公開の劇場版仮面ライダーの新作で、
仮面ライダー1号本郷猛を演じるそうです。


この子は芸能界デビューも、昔父ヒロシが演じて大人気だったセガのCM
「せがた三四郎」を引き継いだものでした。

出典元:スポーツ報知



息子ちゃんバージョンの画像。

出典元:ゲームスパーク



2作目も父を引き継いだ本郷猛役。
親の七光・・・。
まあどちらの芸能御一家も二世俳優もそんなものでしょう。


親御さんのツテはほぼ明白なのに
「私(たち)は一切何もしてません。100パー子供の実力です❗️」
とおっしゃる芸能御一家もままある中、藤岡ファミリーは親のツテを堂々と
フルオープンにしてる分、いっそ好感が持てます。


ちなみに子供たち全員、藤岡弘、の個人事務所に所属させてデビューさせてます。


藤岡弘、の個人事務所「SANKIワールドワイド」の公式サイト。


長男くんのお名前は藤岡真威人(フジオカマイト)17歳。
現役高校3年生にして父(公称180cm)より身長がでかい。



ちなみに遅い再婚で授かった子供達なので、長男誕生時父ヒロシは58歳です。
(初婚では子供なしのまま離婚)


この子が本郷猛役を継ぐ劇場版仮面ライダー最新作にして仮面ライダー50周年記念映画


「仮面ライダー 
ビヨンド・ゼネレーションズ」


12/17公開です。


前売り券もこの公式サイトから買えますよ。
予告映像もたっぷり入ってるのでチェキ❗️