HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

記念回>ブログ開設約3週間>ぼっち反省会

自分でもniceが押せる。でも、とんでもなく恥ずかしいことになる。


自分の記事をスマホで閲覧チェック中、うっかりniceボタンに触れたら1nice入っちゃいました。


面白いので10記事くらい連続ポチってから気づく。


タイムラインに「Millieさんがniceしました」表示がズラズラと。


小っ恥ずかしいなオイ❗️❗️
💧💧💧(OvO)💧💧💧


こっそりniceを取り消してみる。


タイムラインの表示は残ったまま(あたりまえ)
(OvO)(O×O)(OvO)(O□O)(OvO)(O×O)(OvO)


コメントは修正できない。誤字は永遠に残るぞ。


他のブロガーさんにコメント送信した直後に、誤字に気づく。


やっばーい❗️修正❗️と焦るが、修正・・・


できない、だと⁉️
💧💧💧(OvO)💧💧💧


そういう仕組みらしい。


ごめんなさ~いコメントを追送するしかなくなります。


記事以上に誤字厳禁 ➡︎ コメント
(OvO)(O×O)(OvO)(O□O)(OvO)(O×O)(OvO)


公開済み記事の修正の時、「下書き保存」押したら迷惑だぞ


公開後も、自分の書いた文章が気になってちょこちょこ推敲してしまいます。


最初はなにげに
「修正後に『下書き保存』をポチり、プレビューで確認してから再公開」
という手順を踏んでたんです。


しかし、それをやると読んでくださってる方に迷惑がかかることが判明。


その都度タイムラインに載っちゃうって?
(OvO)(O×O)(OvO)(O□O)(OvO)(O×O)(OvO)


ゆるしてケロ!

すみませんでした。