HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

muragon>通知>読者登録通知のデジャヴはまだ続く

ちょうど1週間前の今日、12/14の13:00の記事です。


新しい読者登録通知が1日に何度も何度も来るのですが、毎回必ず
「85人になりました」
「85人になりました」
「85人になりました」
  。 
  。
  。
  。
  。


なので「デジャブ(既視感)❓」と書いたものです。


その時のスクショ。


12/15以降もしばらくこの現象が続きました。


他のブロガーさんで、ちょっと前に
「登録と解除を何度も繰り返すイタズラをされている」
と書いてる人がいらっしゃいました。


それか❓でも、そんなことして面白いのだろうか❓❓
と思っておりましたら、やっと動き出したようで、昨日ようやく87人に。


昨日のスクショ。

(86はスクショ撮り忘れました)


やれやれと思ったら、今度は…。


「87人になりました」
「87人になりました」
「87人になりました」
  


87人がまた繰り返される、だと❓




騎士感…いや違う…。


早くラビリンスから抜けたい。
モヤっとするから。