HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

映画>アジア映画>どのお孫ちゃんが好きですか❓:「怪しい彼女」の孫息子

今日ご紹介した「怪しい彼女」


主人公の孫息子役の俳優さんのビジュアルを並べてみました。
あなたはどのお孫ちゃんが一番可愛いと思いますか❓



❶韓国版(オリジナル)
B1A4というグループのジニョンという人らしいです。
今現在30歳(出演時24歳)。


❷日本版(リメイク)
DISH//というロックバンドの北村匠海さんだそうです。
今現在24歳(出演時19歳)。


❸中国版(リメイク)
元・EXOというバンドのメンバーのルハンという人だそうです。
中国人ですが韓国留学中にスカウトされて韓国でデビューしたんですって。
2年で脱退して中国に戻ったそうです。
現在31歳(出演時25歳)。


❹ベトナム版(リメイク)
何故かちゃんとした写真がネット上にない。
右端の緑色のシャツを着た人です。
名前はゴー・キエン・フイさん、年齢はデータが見つかりません。

👈この子



❺インド版(リメイク)
主人公の後ろのヒゲ男子です。
日本に入ってきてないので全くデータがありません。
名前も年齢も不詳です。
髭のせいで日本人目線では老けて見えますが、多分すごく若いんでしょうね〜。



私は日本版の子が一番可愛く見えましたが、演じたときの年齢が幼い(一人だけ10代)せいか、はたまた私が日本人だからかはよくわかりません。



いらすとやさんのサイトで「孫」を探したらとんでもなく天パの子が出てきました。
大泉洋さんの幼少時代でしょうか❓


   


もしくは「ラーメン大好き小池さん」(オバQ)の幼少時代❓❓