HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

今日は何の日>クリスマス:③北越谷キリスト教会@埼玉県越谷市

日本アッセンブリーズオブゴッド教団北越谷キリスト教会⛪️


越谷市北越谷の逆川緑道沿いにあります。


アッセンブリーズオブゴッド教団とは、プロテスタント
ペンテコステ派(聖霊派)の団体です。



私が行った日は11月。秋晴れのピーカンでした。
青い空・白い壁・赤い屋根のハイコントラストな写真が撮れました。






内部写真はありませんでした。


ここは坂川緑道を北上した所にあるキャンベルタウン野鳥の森を訪れた帰りに
見つけました。


キャンベルタウン野鳥の森については明日別記事で書きます。


画像は越谷市公式より。