HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩道の風景>東京と埼玉の境界線と人によって違う寛ぎポイント

東京の真ん中あたりにある杉並区に住んでおります。
独身の頃は渋谷区に住んでいました。

出典元:Jタウンネット



上の勢力図❓によると渋谷区は緑色部分の「ちょいセレブオホホザーマス」
一応隣区の杉並区はピンク部分の「都央微妙地区」に属すようです。


割と当たってます。


「駅近に住み車は所有しない」
というポリシーで生きてますので、区境や都境を越える時はほぼ電車です。


なので、遠出散歩などの時に徒歩で都境を越える時はめちゃくちゃ興奮します。


子供か。


去年初めて行った足立区竹ノ塚駅。
北に向かって歩いていくと埼玉県草加市との境界に出ました。


 


ギリ東京都側にある足立清掃工場の煙突。
都営バス路線の北限の終着点「足立清掃工場バス停」真ん前。


紫色の店は近くにあった「くつろぎ処」。


 


個人的にはやや装飾過多でくつろぎとは逆ベクトルに見えますが、
くつろぎ感を感じるポイントは人によってだいぶ違うんだな…ということで。



「獺祭」推しのお店のようでした。