HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景 >散歩道の風景 >雪の2日目の井の頭公園

一昨日1/6に降った東京の雪。
都心部では大規模に融雪剤が撒かれた効果もあり、翌日(昨日1/7)の夕方までに
ほとんど消滅しました。


一方で、公園などには本日1/8にもまだ残雪がありました。


1/18   14時頃。
歩道の外(立ち入り禁止場所)のうえ日陰のため、足跡もなくきれいに残っていました。



JR中央線高架脇。


こちらは溶けて踏まれて氷になっており、夫が滑りました。
(体勢を立て直し、転ばずにすみました)