HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

フンガ・トンガとフンガ・ハアパイの意味が判明❗️(emily様ありがとうございます❗️)

今朝こういう記事を書きました。


フンガ・トンガ島とフンガ・ハアパイ島。
フンガ=島と推測できるけど、トンガとハアパイの意味がうまく検索できなかった、と書きました。


するとさっそくムラゴンブロガーのemily様からコメントをいただきました❗️



フンガ・トンガは『南の火山』
フンガ・ハアパイは『偉大な火山』


という意味ですと教えていただきました。


すごい❗️
Googleでうまく見つけられなかった疑問が、サクッと短時間で解決。
ブログすごいわ❗️
ブロガーさんすごいわ🌟



🦊emily🦊様
教えていただきありがとうございました❗️
🙏(拝んでます)