HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

御礼記事>白雪姫・王子役の方について(emily様へ❷)

フンガ・トンガとフンガ・ハアパイの意味を教えてくださったemilyさんからは、
実はこんなコメントもいただきました。



ジャニーズの話というと、これですね。



元忍者❓


抜け忍=元忍者➡︎カムイ伝❓😁

えーっ、こんなカッコいい人だったかなあ❓❓


こんな美男子だったら私、忘れないけどなあ❗️



なんていうつまらんボケはあっちにポイして〜。

正木慎也さんの画像を検索してみました。


現在52歳。年齢の割にはお若いですねえ😊


でも・・・よく思い出せません😅


思い出そうと意識すると、逆に顔がボケてしまい顔出しパネルの如くなってしまいます。



Wikipediaで経歴を見ると、確かに正木慎也氏の舞台経歴に「人魚姫」「白雪姫」という
記載がありました。
ただ、上演年度すら書かれていないのです。


「シンデレラ」「白雪姫」「人魚姫」なんかは毎年どこかで上演されている定番中の定番
だと思うので・・・。


ああ、決め手がない。


ともあれ


🦊emily🦊様
情報をありがとうございました❗️
🙏(再び拝んでます)