HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

祝賀会>パレイドリアン🌟320回🌟記念ご挨拶🙇‍♀️

7/8木曜日に始めたパレイドリアンシリーズが、
おかげさまで本日1/21金曜日(1時間前)で320回になりました。


これもひとえに、毎日当ブログをご訪問下さり、
niceを下さる心の広いみなさまのおかげです。


更新速度が早いと言われるので、前回の300回記念は全20記事をゆっくり再公開して
引っ張ったつもりだったのですが、またまたアッという間に320回になってしまいました。


320の画像とかあるんだろうかと思ったらこんなのが出ました。
320円普通切手「瀬戸内海の島々」



しばらくの間はまた301~320の全記事を再公開しようかと思っております。


なにとぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️