HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

バレンタインの憂鬱:今年もあいつがやって来る❗️

もうすぐバレンタインですね。


毎年、バレンタインの足音を聞くと憂鬱になります。


こう書くと


「かわいそうに。チョコをあげる人がいないんですね。
じゃあ僕が義理で(or人助けとして)貰ってあげますよ」


なんてコメントが付くかもしれませんが〜。


違う。あげる人はいる。
最低1名はいる。夫。


そうじゃなくて❗️


毎年、バレンタイン頃に、あれが、あれが、
始まるじゃないですかってーの❗️❗️


黄色い悪魔❗️


スギ花粉飛散❗️


ちくしょう、杉❗️


スギ花粉飛散中は、杉並区の文字すらも見たくなくなって、隣の中野区に避難したくなる。


そのくらい症状がひどいんですよ私は。


心象風景はこれですよ。👇


\杉、37564❗️/


飛散が始まる少し前から抗アレルギー薬を飲み始めた方がいいので、

今日あたり病院行かなきゃ。


シクシクシク。