HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>海外ニュース>手抜き給食の改善@米NY

今日のニュース


アメリカNYの話ですが、上の記事の写真を見た時、
私は非常に真剣に「メインディッシュは犬の落とし物❓」と思ってしまいました。


ほら、あれですよ。かりんとうに酷似した歩道落下物。


しかし最近は、日本もですが、正攻法での抗議をすっ飛ばして即SNSに写真を上げて解決、が風潮になってますね。


私は「一度は自分で抗議または交渉してみる。無視または拒否されたらSNS」
じゃないかなと思うのですが。


「だって、面と向かって文句は言いにくいけど、SNSになら上げれるもん」
という人が多いのかな。


私は必ず一度は面と向かって言ってみる方ですが、それを「怖い」いう人もいてます。


ともあれ改善されたのなら良かった。



かりんとうですよ。