HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ムラゴン>運営からの返信>最終回答:非表示機能の穴

本日17:00の記事の続きです。


「非表示機能を使えば相手はあなたにアクションできなくなりますと
説明されていますが、容易にアクションできる抜け道があるのを見つけました。
改善してください」
(ざっくり趣旨・本当のやりとりは上記記事内にメール全文コピぺしてます)


それに対して届いた即レスは・・・


「現状こういう仕様なので、他の方と仲良くしてください」
(ざっくり趣旨:同上)


さずがにこの回答は(・・・ズレすぎでは❓)と思いました。


@中間管理録トネガワ
©︎萩原天晴(原作)/橋本智広・三好智樹(作画)/講談社




なので、多分これ以上突っ込むと嫌がられるんだろうなと思いつつも、
もう一度だけ質問返しをしてみました。




回答は来るとしても明日だろうと思っていたら、今日届いていました。




最初の回答から一転して「前向きに検討します(要約)」に変化しました。


ありがとうございますと返して、この件は一旦終了です。


いつ頃実現するでしょうか。



中間管理録トネガワ(1) (コミックDAYSコミックス)
中間管理録トネガワ(1) (コミックDAYSコミックス)
講談社
Digital Ebook Purchas