HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ミラ・ジョヴォヴィチ祭で強い女の嬉し泣きになごむ

サンドラ・ブロック姐御と同じくらい敬愛してるのが、ミラ・ジョヴォヴィチ姉貴。


ミラ・ジョヴォヴィチといえば、日本人にとっては圧倒的にバイオハザードのアリス。


世界イチ二丁拳銃の似合う男がチョウ・ユンファなら、
世界イチ二丁拳銃の似合う女はミラ・ジョヴォヴィチ。


はいここ、試験に出ますから覚えるように❗️って、何の試験だよ⁉️


かつては亜州映帝※と呼ばれたチョウ・ユンファ
※アジアの映画の帝王の意

ご存知バイオハザード

今年3月に実写映画が公開されたモンスターハンターでも二丁拳銃❗️

でもモンハン未見なんです。まだ映画館は行きたくなくて〜。


というわけで、今日観た2本目の映画は「エターナル 奇跡の出会い」という、アクション無しのロシア映画。ジャンルはハートフルドラマ。
アマプラで、プライム会員なら無料❗️


ミラ以外、知ってる出演者皆無。いっそ潔い。

エターナル/奇蹟の出会い(字幕版)
エターナル/奇蹟の出会い(字幕版)
Video On Demand

映画の内容(ネタバレ)は書きませんが、とにかくミラが終始そりゃあ楽しそうに演技をしています。


ソヴィエト時代のウクライナに生まれ、親に連れられ5歳でアメリカ移住。
異国の地で、親の離婚&貧乏で苦労するわ、学校ではロシア人とイジメられて苦労するわの中で、自力だけでのし上がって有名女優になった彼女。


充分名を上げ功を遂げた後の30代もなかばになった時、初めて「故国」から出演オファーが来たのがこの映画。


当時の彼女の「格」に対しては不足な内容だったに違いないと思いますが、感激して二つ返事で引き受けたそうです。


最後のメイキング映像には、このクールビューティーが泣き笑いで顔をくしゃくしゃにしながら、何度も「呼んでもらえた」「ありがとう」と感謝を連発する映像が入ってます。
もちろんロシア語で。
※この映画のセリフも全部ロシア語(日本語字幕)です。


本編の中でも可愛いのですが、このミラの人柄の良くわかるメイキング映像は、その数倍可愛い。
これが見れるだけでも貴重です。
ほんと、ボトックスに命かけてるような女優さんだったら、ここまで顔をくっしゃくしゃにして喜ぶなんてことしないでしょう。


ミラジョヴォの素直さに惚れ直す一品です。
今なら無料ですよ〜(プライム会員なら)



ローラ165cmがちっちゃく見えるミラ姉貴174cmの迫力ボディ

白人には少ないとされる富士額の持ち主