HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

ムラゴン>また障害❓PC版で本文が書けない

定期的に起きている「PC版だとタイトルは書けるが本文にカーソルが持っていけない(書けない)不具合現象」がまた起きている。


スマホではどうかというと、モバイル版に切り替えると書けるがPC版に切り替えると書けない。


なので今はモバイル版で書いています。


この現象(障害?)は今までも必ず夜の22時台23時台に起きている。


メンテナンスか何かの時間なのでしょうか❓


立ち上げ直そうがキャッシュを消そうが、何をやってもダメなので諦めて寝ると、翌朝にはケロッと治っているのが常です。


もう何度目かなので少し慣れてきたとはいうものの。
この時間に翌日1日分の記事数本を書き溜めてタイマーセットする私のスタイルでは、困るのも事実。



モバイル版だと画像のサイズが変えられないので不便なんですよね。