HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

再)クイズ>出題>あの頃貴女は若かった:日本人女優ですよ❗️

初回公開:2/18    14:00
例によって回答の集まりが鈍いので再度あげます。


皆さま挑戦してみてください〜〜〜❗️🙇‍♀️



日本人を出題してほしいという声をいただいたため、早速実現いたしました。


<問題>


この美少女は誰でしょう❓
2歳時の写真だそうです。


 


<ヒント>

  • 日本人です。
  • 面影ありまくりです。
  • 関西人です。
  • デビューは19歳の時。
  • クラリーノ美脚大賞受賞歴あり。
  • 未婚。

失敗を恐るべからず、挑戦しないことを恐れよ。
(イーロン・マスク)

ってことで、自信のない皆さまも、ぜひぜひコメント欄から
フリーダムな答えをお寄せください。

首を長〜くしてお待ち申し上げております。