HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

今日は何の日>桃の節句:番外編・今時のプリンセス雛人形🎎❶

何気に今時のモダン雛人形🎎を検索したら、ぶっ飛んだのが出ました。


群馬県高崎市の「アートこうげつ」という会社です。



ごめんなさい、キャバ嬢とホストにしか見えないのですが😅
つけま長ーい❗️


一定の需要はあるのでしょうねえ。


「毎年完売するヒョウ柄のプリンセス雛人形です」とのキャプションあり。


お雛様はプリンセスなのでティアラ装着。
そしてお代理様とお雛様🎎が手にしてるのは薔薇の花です😅



さらにこんなキャプションも。
👇👇👇
※この表情でも伝統的な技法製作したほんかくてきなおひなさまです。
・ビニールやプラスチックを使用した、玩具系の洋風雛人形とは異なる本格派です。
■純日本製なので安心してお求めになれます■



「この表情でも」って作り手側が言っちゃう😅


このメンツでの豪華七段飾りも見たくなってきました。
ついでに甘酒がわりのドンペリのシャンペンタワーも付けていただきたい😆