HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>砂漠の天使👼スナネコの赤ちゃん誕生@那須どうぶつ王国


那須動物王国のスナネコ夫婦にベイビーが誕生していたことが、今日付で発表されました。
このカップルの3組目の子供で2月生まれだそうです。


しかも今回初となる男の子も生まれたそうです。


①メス1頭(2020年4月生)
②メス3頭(2020年7月生)
③メス1頭オス2頭(2022年2月生)


2020年に生まれた①と②の4姉妹は、2021年4月に養女に出されました。
一頭ずつ別々の動物園に行きました。


新しいベイビーズは順調にいけば3月下旬公開予定とのことです。


ジャミールお母さんは目ヂカラのある美人。


シャリフお父さんは立派な大顔※のイケメン。


※イエネコも含めて、去勢してない雄猫は男性ホルモンの作用で顔が大きくなります。
そして大顔のオスほどメスにモテます。


スナネコは「砂漠の天使👼」の異名を持つ、可愛いの塊です。
期待しましょう☺️


👇これはおそらく沖縄に養女に行ったサディーカちゃん👼だと思います。

写真は全て©︎那須どうぶつ王国