HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアン380回記念特別編🌟まつ毛まつ毛まつ毛

380回記念の記事で


まつ毛の長さが3cmある男性の写真を載せたところ、


クロのママ様からご心配のコメントをいただきました。


大丈夫ですよ。
目を開けた写真もちゃんとあります。


ドン❗️


 

ところでこの方の「まつ毛3cm」は世界的に見ると実は「まだまだ」クラスらしいんですよ。


ギネス記録は、中国人女性の持つ20.5cmなんですって。


ドン❗️


 



世界は広いというか世界の壁は厚いというか、とにかくすごいです。


メーテルより長い人がいるとは正直思っていなかった。


下は叶美香さんによるメーテルのコスプレ。


\わたしまけましたわ/


※逆から読んでも同じ