HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

muragon>新機能>皆さん付けましたか❓ハッシュタグ…

ムラゴンから新機能案内のメールが来てますね。
皆さんにも届いていると思います。


そうですか。
では試しにと思い、自分の最新の記事に試してみました。


私の最新記事は、岩槻の八雲神社訪問の記事です。


キーワードを入れると候補のタグが出るので選ぶだけでいいそうです。


まず最初に神社と入れてみました。
色々と候補が出てくるので、その中から「神社仏閣めぐり」を選びました。


次に「岩槻」を入れてみたら…
出てきた候補がひどすぎる。


この11個が出てきた候補の全部です。


さいたま市のお荷物❓
貧乏人の町❓


何ですのこれ❓❓❓
うわあ胸糞。


気分が悪くなって画面を閉じてしまいました。


タグ付けするだけで輪の中に入れますって、何の輪ですか❓
SNSの闇部分の輪❓


設定、やめました。

※候補を選ばなくても、自分で好きに入力すればいいじゃないの❗️
という方もいらっしゃるかもしれません。
至極ごもっともですね。
しかし一度上のような胸糞な候補を見たら、私のやる気は家出しました。