HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩道>吉実園❶高級住宅街に突如出現する養鶏場🐓❓@東京都世田谷区南烏山

世田谷区上祖師ヶ谷。


庭付き一戸建てが立ち並ぶエリアです。
最寄駅は「チトカラ」の愛称で知られる京王線千歳烏山(ちとせからすやま)駅。


少し南下すれば祖師ヶ谷大蔵駅や成城駅です。


そんな住宅地のど真ん中に突如現れる…養鶏場❓


広い民家の庭に唐突に地鶏が放し飼いされてます。



ん❓


地鶏に混じってなんかデカイのがいる❗️❓😲


 

七面ちょおー❗️

これ別に不法侵入はしてませんよ。
普通に公道からフェンス越しに見てます。

どーーーん❗️❗️


七面鳥はオス1羽メス2羽。


オスはエンドウ夫婦(仮名)に気づくと、外敵認定。
羽を膨らませてシャラシャラ音を立てる
「威嚇行動」
をやってくださいました。


上は目一杯膨らんだ状態です。


むしろご褒美をいただいた気分です😆


ここは何❓


調べたので一回だけ続きます。