HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>ロシア国営TV抗議行動の軽い処罰への強烈な違和感とボグダン氏の説

この抗議活動の結末が


たった罰金3万円ちょっと❓


おそロシアにしては軽すぎる処罰に強烈な違和感を感じてしまいました。


違和感=何か裏があるに違いないという感覚です。


するとパルホメンコ・ボグダン氏(日本育ちのウクライナ人・現在キエフ在住)の
Twitterではこんな投稿が。


ロシア国営TVの生中継は8分間のタイムラグが設定されている。

  👇

だから放送事故はそもそも起こり得ない。

という主張です。


確かに本当に「8分間も」放送事故対策のための時間が予め設定されていれば、これは放送事故ではなくロシア側の仕込み(自作自演)ということになります。


では、ロシアの自作自演と仮定した場合、その狙いは❓
考えてみました。

「なんだ、重い処罰にはならないんだ」と考えたロシア人が、我も我もと街頭で同様の反戦行動をする。

  👇

ロシア警察が出てきて一網打尽


※目的=反体制派の一斉炙り出し(反体制派ホイホイ)。


…怖い考えしか浮かびませんでした😨