HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
The ducklings will hatch again soon this year.
How many ducklings will we see this year?

風景>散歩道>レアスーパー「ジャパンミート」に遭遇❗️

用事で北区王子に行きましたら帰り道に大きなスーパーを発見しました。


地下鉄南北線王子神谷駅出口真横。 
距離37m徒歩27秒と表示されます。


画像はURネットより。

2階もあって、セリア(100円ショップ)も入ってて、巨大❗️
というのも、王子神谷駅真上には巨大なUR賃貸住宅があるのです。
写真右上にチラッとUR団地の一部が映り込んでますが、全体像は巨大です。
需要があるんですね。


ミートというから肉中心かと思ったら、普通の品揃えのスーパーでした。
そして安い😃❗️


ほうれん草69円、チューブ生姜・ワサビ68円、卵10個108円、エバラ焼肉のタレ50円。


この辺は特売価格なんですが、どうやらこの店名物らしい焼きプリン🍮は通常価格で50円。


そんなに甘いものは食べない私まで、ついつい買っちゃいました。
プリンは一時流行ったドロドロのとろける系は苦手で、しっかり固い方が好みです。


どうもジャパンミートは東京23区には4店舗しかないレアスーパーのようです。


今日は買い出し用リュックを持って来なかったので、
上記の買い物しかしませんでしたが、今度ゆっくり来たい所でした。


プリンは実食して好みだったらレポートします。


2個で税込108円。