HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

私の話>芥川龍之介先生の大ファンです

夕べ突然こんな記事を書きました。


割と最近読者になってくださった方には、何のことやら訳わからないかも❗️
と気づいたのは、もうベッドに入ってからでした。


なので今になって補足します。


私の理想の男性【見た目と頭脳部門】堂々一位は、かの文豪


芥川龍之介大先生です。


1892(明治25)年〜1927(昭和2)年


 


この二枚目ぶりが大好きなので、
「文豪ストレイドッグス」のキャラの方は苦手です。


いや・・・頼むから眉無しはやめて、マジで❗️

「文豪とアルケミスト」のキャラも苦手です。
どこのホストさんですか❓


一方こちらは「デスノート」で有名なマンガ家の小畑健さんによるイラスト。
おおお❗️❗️



その割にはアンタ、3月1日(芥川せんせーの誕生日)に記事書いてないやん❗️
というツッコミが天から聞こえてきたした。


すいません。
来年、まだこのブログを続けていたら書きます。


その前に河童忌(7月24日。芥川せんせーの命日)の記事を書くのを忘れないようにしなきゃ。


〜地域タグ説明〜


東京都中央区明石町:生家

東京都墨田区両国 :養家

東京大学※        :出身校

東京都北区滝野川 :結婚後の自宅

東京都豊島区巣鴨 :墓所

※芥川せんせー在学時は東京帝国大学