HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

できごと>突然赤の他人様の個人情報が出てきて驚いた

一昨日某ブックオフで古本(文庫本)を買いました。


それを今日の昼休みに会社でパラっとめくったら、挟まれていたしおりのようなものが落下しました。


しかし拾い上げてみるとそれはしおりではなく、ダイレクトメールのハガキを半分に切ったもの。
しかも、どなたかの住所氏名がバッチリ書かれているもの。


個人情報〜〜〜❗️❗️


驚いて、その場でシュレッダーにかけました。


自分宛のダイレクトメールを再利用したのでしょうか❓


それにしても不用心すぎますよ〜。


女性名でした。

しおりはお札にしてほしいな。
私が喜びます😊