HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

報道>女性ホームレス殺人犯が自殺


一昨年の暮れに、バス停で仮眠を取っていたホームレスの女性を
「邪魔だ」という理由で殴殺した被告が、飛び降り自殺したというニュースです。


収監されておらず、保釈中だったのですね。
まずそこに驚きました。


確かこの事件は、捕まった被告が発達障害か何かということが判明したとたん、
マスコミがその後を報道しなくなっていました。


殺意が認められないとして傷害致死での起訴だったから保釈されたのでしょうか。
石を詰めたペットボトルを事前に用意して殴っているのに。


なんとも後味の悪い結末になりました。


飛び降り自殺の巻き添え被害者が出なかったのだけが、不幸中の幸いです。


「後味が悪い」で出てきたイラストを使っています。