HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

謎の店>うなぎいも❓ウナギイヌの親戚❓➡︎違った

戸越銀座商店街の中で見つけた「うなぎいもSTORE」


なんかキモかわいい、うなぎいも。


ウナギイヌ(©︎赤塚不二夫)の親戚かパロディかと思ったら


👇ウナギイヌ@天才バカボン


え、まじか❓


👇公式。
【うなぎいも王国】うなぎいもストアinTOKYO


王国だったとは❗️❗️


なんでも、鰻をさばく時に捨ててしまう部分を肥料に使って栽培したさつまいもで、新浜松名物だんだそうです。


キモまで食べるうなぎの、どこを捨てるの❓
頭❓
関西風では頭をつけたまま焼くけど❓
あ、浜松は関東風に頭は落とすのか。


この子は「うなも」という名前だそうです。

 

戸越駅から商店街をまっすぐ東に650m徒歩8分。


寒くてソフトクリームには全く食指が動かず。
今度は暑い日に行ったら挑戦してみたいです。