HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

通天閣展望台から滑り降りる滑り台完成:関西人のこういうとこが好き


東京というか関東圏だったら
「安全性が〜」
「事故が起きたら〜」
と反対意見が出て、実現しないんだろうなあ。


これをやっちゃう関西人のノリが好きです。


こういうのはやりたい人が自己責任でやるってことで。


画像は読売新聞より。
名称はタワースライダー。



ちなみに私は昔


「ラスベガスでは展望タワーの屋上の剥き出し(ガラス等なし)の部分に各種絶叫マシンがある」
と聞けばラスベガスに夫の尻を叩いて行って乗り倒してきました。



※ストラトスフィアタワーです。
(ストラトスフィア=成層圏)
画像はクールワールドと4トラベルより。

 


「マカオでは展望タワーの上の剥き出し(ガラス等なし)の部分を命綱一本で歩くスカイウォークというアトラクションがある」
と聞けば真顔に夫を引きずって行って歩き倒してきました。


※マカオタワーです。


画像はベルトラより。


どっちも楽しかったですよ❗️