HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ムラゴン>不具合>ムラゴンアプリを使用しても解決しません

本日休業と宣言しといて、記事書いてるの❓
というツッコミは、ごもっともですがご勘弁ください。


不具合の問題をとことん考えたいため、今日は普段の記事をお休みしています。
また今日は出勤日でもあるため、やはり休憩時間を思考に使いたく、
各位のブログへの訪問もお休みしております。



今朝出勤前にGoogleChromeで試してみましたが事象は変わりませんでした。


その後ムラゴンアプリを使ってみましたが、やはり事象は変わりませんでした。
※私は普段はムラゴンアプリを使わずに記事を書いています。


これから昼休憩なので、昼食後に会社のPC(Windows 10)を使って検証してみたいと思います。