HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ムラゴン>運営からのメール③不具合はonly youが消えた

運営チームから今回の件では3度目になるメールが届いていました。

Millie Endoさま


ご返信ありがとうございました

お忙しい中申し訳ございません


iOS15.4.1ですと最新版ですね


Windows10では発生せずiOSの Safariと Chromeでは発生


今晩、Win10のノートPCでもお試しいただけるとのことですので

お手数ですが結果をお教えいただければ幸いです


Win10で問題なければ確かに iOSが原因という仮説が成り立ちますね


iOS15.4.1という最新版が逆に問題を出している可能性もありそうですね

お忙しいところ申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い申し上げます


やっと、1度目と2度目のメールにあった
「この現象が発生しているのはあなただけ」
という趣旨の表記がなくなりました。

3時休憩なので、このくらいしか書く暇がありません。
失礼いたします。