HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

リンゴループとは❓※リンゴ食べ放題ではありません

iOSのバージョンダウン方法を調べたら出てきた
🍎リンゴループ🍎という言葉。


リンゴループとは❓

電源ボタンを押して端末を起動してもリンゴのマークが出ては消え出ては消え、全然待ち受け画面にたどり着けず、起動不良を延々と繰り返す恐怖の現象。

リンゴループはなぜ出る❓出たらどうなる❓

バージョンアップ/ダウンに失敗するとよく出ます。

最悪iPhone/iPadの初期化をしなきゃいけない事態を招来します。


正規店(アップルストア)に修理を頼む場合、AppleCare+に加入者は12,900円。

未加入者は機種によっては7万円以上かかる場合もあります。


こんなこと言われたら、誰がフォントサイズごときの不具合でそこまでリスクを冒すかい。
そう思ってしまいます。


少なくとも私は思いました。


さて、この記事は見出しを使ったりフォントサイズを変えたりしていますね。
主に夫が使っているノートPC(Windows10)で書いているからです。


ただ、夫も使いたいと言い出すと困るんですよ。
だから私は普段iPadを使っているわけです。


早くiOSの不具合が解消してほしいです。