HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

       

Dear students, congratulations on your enrolment.
Hope you enjoy your school life.
When we are young, we tend to think of study as an obligation.
But studying is a great right.
Exercise your rights to learn the fullest.

ムラゴン>他社ブログのリブログ:スマホ📱でもできますよ❗️

先ほどこういう記事を公開しましたら


東京田舎っぺご本人様より


「スマホではその項目がないから、できないんです」


というコメントをいただきました。


んんん❓
できますよ。


コメント返信では画像が貼れないので、画像を貼るために続き記事を書きました。


私はiPhoneしか使ってなくてAndroidはよくわからないのですが、検索エンジンでサイトを検索すると、必ずどこかには今開いているサイトのURLが表示されてるはずですよ。


     👆この場合は一番下のここです。



これをコピペしたら、はい、最新記事が貼れました。


過去記事を貼りたければ、貼りたい記事を表示させてからコピペすればOK。
ひとつ前の記事も貼れました。


許可を取ってないので、貼れた記事をここに載せられないのが痛恨です。


試してみてくださいね😊