HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

ニュース>怒り系>人災だった熱海の土石流

今朝のニュース。


数日前からきな臭いニュースは飛び交っていましたが、
昨日は「可能性を示唆」だった静岡県副知事が、今日はとうとう原因だと言い切りました。


昨日のニュース


わたくし、今日は珍しく朝から出勤なのでコメントが書けません。
いつも週一ペースで会社に行ってはいますが、ほぼ休業中の会社の雑用のみで、私しか出勤しないのでだいたい11時頃から出てるんです。
しかし今日は少々やることがありまして。


ただ、感じることはみなさん一緒だと思うので、今回は問題提起だけにとどめておきます。


それではまた午後お会いしましょう。👋