HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

ぼやき>iOSのせい❓の不具合がまだ続いています

iPadのiOSが自動バージョンアップされた翌朝から急に発生した

  • 文字サイズ変更
  • 文字色変更
  • 見出し
の3機能だけが使えない不具合状態が、まだ続いています。

今のところは

iPadで下書き保存➡︎ノートPC(Windows)で仕上げ

という方法をとって凌いでいます。


Windows10だと発生しない不具合なので。

でも、正直めんどい。

上の3機能使わなくとも記事は書けるんですよね。

なのでめんどい時は見出し機能も使わず、文字サイズも変えず、この記事みたいに標準フォントでベタ打ちしただけで公開してます。

でも、大文字で強調したり、見出しをつけたい時もあるんです。
文章が長くなると、そうしないと読みにくいんだな。

不具合をぼやいたらムラゴン運営チームから届いたメールには

「そういう不具合が出ていると言っているのはあなただけです」

といった記述が、2度ありましたが…😓
本当にこの広い世界で私だけなんでしょうか❓

私だけというのは、3兆円くらい当たるとか、不老不死になるとか、
そっち方向でお願いしたかった。

ただのぼやきです。
失礼しました。

👇これはボヤッキー@ヤッターマン

©︎タツノコプロ