HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

ブログ村>アドセンス最適化を試すも村の不愉快広告は消せず…

ブログ村のマイページを開くと不愉快な広告が表示されませんか❓


黄色い味噌っ歯とかも嫌ですが、ぎりぎり我慢してきました。
しかし最近、エロ系広告が頻繁に表示されるようになっています。


他の人は不快or迷惑に思わないの❓
調べると「ブログ村 不快広告」で怒ってるブロガーさんが複数ヒット。


アダルトアニメゲーム系で我慢の限界に達された女性が多いようです。
実は私も一番嫌なのがそれです、これ👇

実際は絵が上下にぬこぬこ動くんですよ。
キモイ😭


😭
😭


怒ってらっしゃる方たちの記事を読むと、
「運営に問い合わせてみたけど返事なし」
と書かれてる方あり。


「返事はあったけど解決法はなかった」
と書かれてる方を見るとこの記事の文章のコピペが届いたようです。


しかし、ムラゴンの自分の記事に表示される記事の内容はグーグルアドセンスの「最適化」で設定可能なようですが、ブログ村のマイページに関してはどうなんでしょう❓


やってみないとわからないので、とりあえずやってみることにしました。



🌹 🌹 グーグルアドセンス最適化手順 🌹 🌹



❶グーグルアドセンスにログインします。



ホームから「最適化」の「テストを表示」を開きます。


❸「ブロックのコントロール」から「テストの作成」を開きます。



❹「デリケートな広告カテゴリ」を選び、下の「追加」の青ボタンを押します。




❺現在の(初期設定)設定が表示されました。


アルコールとギャンブル以外は全て許可になってます。



❻どんどん「ブロック」に変えていきます。

❼「性に関する内容」なんてのも許可済みになってたのか💢
最後に「完了」を押します。

❽「テストをしてからの適用」を勧める文言が出ますが、私は即適用にしました。



※スクショでは「ビデオゲーム」が許可のまま残っているように見えますが、ちゃんとブロックに変えてます。



設定完了後にブログ村を開き直して確認しました。


…表示されてます。

やはりこれは「muragonの自分の記事に表示される広告の設定」だけのようです。



グーグルアドセンスも、こちら(ブロガー)が書く内容に関してはうるさくモラルを求めるのに、スポンサー様には甘〜いですね。


何か対策がないか引き続き探します。


もし非表示方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。